有名ブランド時計専門店.comのご紹介

有名ブランド時計はご相談下さい!お待ちしています。

OMEGA

オメガ(OMEGA) シーマスター アクアテラ【新品】【代引手数料込】


オメガ(OMEGA) シーマスター アクアテラ【新品】【代引手数料込】

評価: 4.83

レビュー: 40件のレビューがあります。

ベティーロード 【腕時計専門店】でレビューをみる

アクアテラ(水の惑星)というモデル名の通り、大変爽やかで洗練された印象の時計です。150M防水で機能性も高く、まさしく“才色兼備”の逸品といえるでしょう。信頼のマークとされる「海馬(海の神・ポセイドンの使い)」のエンブレムが裏蓋に刻印されており、厳しいテストをクリアしたことが確認できます。男性から女性へのプレゼントとして、ペアウォッチでセレクトされるお客様も多く、男女問わず人気の高い商品です。 メーカーオリジナルボックス、国際保証書付き。 商品名 シーマスター アクアテラ 型 番 2577.30.00 素 材 ケース ステンレススチール ベルト ステンレススチール 色 文字盤 シルバー サイズ ケース(約)28mmレディースサイズ ムーブ クォーツ 防水性能 防水 メーカー箱 あり 国際保証書 あり 備考 3年保証飽きのこない品のよいデザインが気に入っています。 (フェリシティK様)つけると気持ちがきりっとするようで、仕事時いつもつけています。もちろんプライベートでつけても素敵ですが、私は特に仕事用に愛用しています。飽きのこない品のよいデザインが気に入っています。 デザインを重視してこちらに決めました。 (ボビー407様)一生ものになるような時計を探していました。ブランド志向でロレックスとの比較検討をしていましたが、デザインを重視してこちらに決めました。?とは言っても、高価なものに変わりはないので、大切に使いたいと思っています。また、よく知らなかったんですが、意外に評判のいい商品なので買って正解だと思ってます。お店の対応も、とても親切で丁寧でした。ありがとうございました。 まさに自分のイメージにぴったりでした。 (購入者様)この度はオメガのシーマスターを購入しましたが、実物はHP上の画像や説明通りでまさに自分のイメージにぴったりでした。一番驚いたのは担当者の方の対応の迅速さで、注文してすぐに受付確認のメールを頂き、最高の商品を最速で届けてくださり、アフターサービスも徹底されているベティーロードさんでの購入は本当に安心感があり満足できるのでオススメです!

このサイトで掲載されている情報は、有名ブランド時計専門店.comのご紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 有名ブランド時計専門店.comのご紹介 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system